So-net無料ブログ作成
検索選択

JBCF群馬CSCロードレースDAY1・DAY2レースレポート

1-cw_gunma_day1-5.jpg
画像:シクロワイアードさんより

4月25日開催 JBCF群馬CSCロードレースDAY1 E2クラス 30Km
STAFF ムネヨシ参加
入賞を目指しましたが、集団スプリントで力及ばす8位でした。
翌日も同じコースでレースがあるので、
このレースを踏まえいい結果が出せるようレース展開をイメージして翌日に備えました。


4月26日開催 JBCF群馬CSCロードレースDAY2 E2クラス36km
STAFF ムネヨシ参加
昨日より集団前方を意識して走ることが出来ましたが、
前日の反省点を踏まえ最後のスプリントに向かいましたが
最後の最後で消極的になってしまい、
集団スプリントで埋もれてしまい26位でした。

いつものことですが積極性と思い切りが足りなかったです。

次に活かせるようトレーニングに励みます!

応援していただいた皆様おありがとうございました。








千葉県 流山市 南流山 自転車店
toplogo0.gif


共通テーマ:スポーツ