So-net無料ブログ作成
検索選択

2016 第8回JBCF 群馬CSCロードレース Day-1・Day‐2 レースレポート

1-20160423_092408.jpg
2016 第8回JBCF 群馬CSCロードレース Day-1・Day‐2
ナカヤマさんとSTAFFムネヨシで参加してきました。
ナカヤマさんはJBCF初レース。
密集した集団走行と今までの大会では経験出来ないスピードに対応できるか。
STAFFムネヨシはE1に昇格できる順位が取れるかが課題でした。

群馬CSCロードレース Day-1
クラスタE3
ナカヤマさんJCBF初レース。
集団後方から余裕のスタートでしたが、1周目で先頭集団から遅れ、
4周目に入る手前の関門で足きりになってしまいました。
あと1,2分でした。
集団から遅れてから諦めることなくいいペースで走っていましたが
もっとスピードが必要だと痛切に感じました。
クラスタE2
STAFFムネヨシはローリングスタート後すぐに狭い登り区間で落車がありました。
完全にSTOPはせずにうまく抜けきれましたが、その際集団先頭は見えなくなりました。
少し他力本願で前を追おうとしたのですが追いつきそうになかったので
全開で前を追い、心臓破りの坂が終わるころに何とか追いつきました。
そここからは回復に努めゴールスプリントに備えたのですが、
最後のゴールスプリントでうまくスプリントがかけられず、着にはからめませんでした。結果16位でした。

ハネイシさんに現地で大変応援して頂きました。ありがとうございます。

JBCF群馬CSCロードレースDAY2
クラスタE2
STAFFムネヨシは昨日の反省を活かし落車に巻き込まれない集団前方に位置することを心がけ、
いい位置からゴールスプリントが出来たのですが、
8位と入賞できず全くの力不足でした。
クラスタE3
中山さんは昨日ほど先頭から遅れず、コースにも少し慣れて走れました。
しかしながら完走することは出来ませんでした。

今回の経験を活かせるようトレーニングに励みます!

応援していただいた皆様ありがとうございました。










千葉県 流山市 南流山 スポーツサイクルショップ
toplogo0.gif


共通テーマ:スポーツ